ただの女のブログ

ただの女のブログ

ニキビができなくなりました。

いままでランコムアナスイクリニークポールアンドジョージルスチュアート、RMK、ジバンシィなどのコスメを使っていました。
私はコスメを使うなら全て同じメーカーで揃えないと気が済まないという破産性格なので買うならベースからカラーメイクから全て同じメーカー。
しかもそれも半年ぐらい使うと飽きてきて、他のメーカーに手を出して、の繰り返しでした。

働いている場所が病院なので乾燥がひどく、月に何回かは泊まりで仕事をしなくてはいけないのとストレスで肌はボロボロ。
ニキビももちろん大量発生。
顎にできたニキビ跡は全然消えず、ずーと残ったままでした。
そんな時に好きな女優さんがTHREEをライン使いしていると聞き、確かに肌も綺麗だし同じコスメ使ってるってなると少しでもその女優さんに近づけるのではないかと思い、THREEに手を出しました。

いままでのコスメと違い、オーガニックでのスキンケアラインと、肌に負担のないベースメイク、そして優しい色合いのチークなどの虜になり、いまはTHREE以外考えられないようになってしまいました。

肌にあったニキビ跡もTHREEの美白美容液をスキンケアに取り入れてから目に見えて効果があり、いまは跡などありません。

なかなか自分にあったコスメを下がることができなかったのですが、やっと納得のいくものに出会えました。